キャノン EOS10D

EOS10D やはり現像・スキャニング作業を飛ばして写真になるのは便利ですよ。

2003年 5月27日 天王寺動物園にて

レンズは4本もっていってメインはキャノンの75-300mmISでした。

 動物園ではガラスの場所が多いのでサーキュラーPLを用意したほうがいいみたいです。

あとフラッシュたけない場所もあるのでISレンズ使ったほうがいいかもしれません・・。それでもブレますけど・・・。

あと細かい撮影データーはちゃんとひっぱりだせますが明記していません。


 

 

無断転載厳禁 どうしても使うことがありましたら(撮影:スタジオジェネシス)と明記お願い致します。

NEXT